人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho

つながり

メイポねたがないの・・・

忙しくてINすらもできんwwwwwwwwww

だからリアルねたで・・・


最近知り合ったかわいこちゃんがいてw
やっとその子とゆっくりお話ができたんです^^

色々と共通点が多くて
話が盛り上がって楽しかったの♪

でもソラにとってしょっきんぐぅ~な事がw

そらと似てるお仕事をしている子なんだけども
一日の労働時間が16時間を越えるそうで・・・

世の中にはほんとに頑張ってる人が多いなあって・・・
ソラは彼女ほど働いてないのに
弱音吐き過ぎだなあって・・・

ショックでしたwww

ソラも頑張らなきゃ・・・


自分のために。
自分を支えてくれる人のために。
by sracchomaccho | 2009-02-08 04:59
<< あのねあのね!!! うーーーーー >>