そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho
カテゴリ
全体
ホンテおべんきょ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うーーーーーーーー

風邪で喉をこてっぱんに壊され
激痛と闘ってるそらでうす

誰か喉交換してくれませんか?





変な人見つけました。
d0140526_16585878.jpg


変じゃね?変態じゃね?
何で死なないのさ。
ちぇっ。



変態4人組です。
d0140526_171121.jpg

まりちゃん・・・
もれ  って・・・><


はじめてきのこになってみました・・・
d0140526_17344100.jpg


ずんぐりむっくりたまらんとです><
[PR]
# by sracchomaccho | 2008-12-09 17:04

昨日のお散歩

風邪引いてうなってるそらです・・・

ホンテのお勉強をサボって遊んでます・・・

サボって遊んでたら 
【ニセモノの殿様】
見つけました・・・
d0140526_18193668.jpg

うーん はげ具合が似てる・・・


夜中12時を回ってやる気のない三人・・・
d0140526_18304090.jpg


酔っ払った勢いで骨っ子へ・・・
なんとお守りが期限残1日にもかかわらず20個もorz

だがお守りを使うことなく・・・
d0140526_1835779.jpg

d0140526_18351951.jpg


150になってしまった(゚д゚)
年とったもんだ・・・
酔った勢いでれべうっぷしちゃったけど
夜中にもかかわらず叫んでくれてありがとう><。。。
こちらこそこれからもよろしくでうす><。。。。。

夜中・・・
だがこっからが長かった・・・
よっぱげ二人 と 豚に ぺんちゃん合流。
殿逝こうぜと殿リベンジ・・・
d0140526_18414373.jpg

忍耐でよっぱげそらはひいひぃいいながらやっと着きました・・・
着く前に忍耐クリアして「わーーーいっ♪」ってマップ入って死んだし・・・
HSかけながらまったりー。マッハトイレ!ってがっつんが離席・・・
どう料理されるのかするのか・・・
そらもHSかけながら・・・・・・スキル準備ー・・・・

d0140526_1849760.jpg


あれ?え?何??
まあ 後ろにいる3人も・・・
d0140526_18505333.jpg

死んでいる。
ログがすごいwww
ペンの帰れにうけましたwww
がっつん帰ってきてびっくりだよねwww
豚君・・・偉大な笑いをありがとうw

もう一回忍耐・・・本日三度目・・・がんばりました
無事に悪戯して帰ったにょ
d0140526_1853388.jpg

HBで耐えれることを確認♪
既に時間は3時半をまわる・・・
長い散歩の一日でした・・・
d0140526_18564810.jpg


楽しかった♪
そらのお友達!
いつも遊んでくれてありがとう!
[PR]
# by sracchomaccho | 2008-12-01 19:15

誘惑しちゃって><編。。。

ちょいと昨日飲みすぎたそらでうす(*ㅎωㅎ*)
その割には早起きなのでうす
後でお昼ねするのでうす
ホンテ動画が言うこと聞かなくて困ってるのでうす。。。

前回の続き・・・
討伐隊の入場してからの動きの前に・・・
ホンテって・・・?
ってところからw

私たちがいざ望むホンテ様は
首①
首②
本体
と3つのステージとなってますよね

ここで誘惑のおさらい

だーぶるくりーーっくで申請していざ首①のマップに入場したとき!
一番目に入った人!=遠征隊長ですが。(はい。前回ホンテ祭りの際は豚おくんでした)
この人が誘惑のターゲットとなります

では次ステージの首②では?
首①撃破後ポータルを誰か一人でもくぐると全員が首②ステージに移ります
それじゃ最初にくぐった人が誘惑ターゲット?
と思いきや首②ステージでは遠征隊長がポータルくぐると首①ステージに入る際2番目だった人が誘惑ターゲットになります

本体も同じみたい・・・
d0140526_11352038.jpg

先日の誘惑とぶおくん・・・

頭の上にマリオネットみたいに操り棒みたいのついてるw
これが誘惑にかかった状態の瀕死の人です・・・(

ちなみに誘惑にかかるとまず致命的なのが自己回復不能ということ・・・
HPもMPも自分では回復できません・・・
ビショップさんのヒールしか回復方法がないのでうす
また、移動もできません・・・勝手に歩いて逝っちゃいます・・・ちがった 行っちゃいます・・・
こわいねぇこわいねぇ
ぶたおカーニバルこわいねえぇ><
[PR]
# by sracchomaccho | 2008-11-23 11:46 | ホンテおべんきょ

ホンテ突入編!(独り言仕様・・・

さてさてさてさてさがたてさがたてさ・・
けさがっつん!!!!!?

(*ㅎωㅎ*)・・・ゴメンナサイ。


ホンテ!突入!!
いざ出陣!の編です・・・
いちお画像やそらの思い込み載せていきますが
間違ってたらごめーんね><
責任はとらない。。。反省もしない。。。(

んとホンテとちゅにゅうですが確かこれだったかと・・
d0140526_1532634.jpg

これをダブルクリックで申請後入場ですね。

(追加記入)

討伐隊長さんが申請後私たち討伐隊員が申請になって
ダブルクリックするんだけど
ダブルクリックすると
「ただ今入場できませんか申請できません」
みたいな文字が出てきます。
ここで戸惑う人が多いんだけども
右下に(次へ)があるから慌てずにクリック^^
「申請しました。」
みたいになるから落ち着いて申請するようにしましょうぉ^^
ssがなくてわかりにくくてごめんなひゃい><



このときの入場順番が
誘惑担当
近距離職
遠距離職
ダークナイト
アークメイジ
ビショップ
の順番でしたっけ。理由はホンテがかけてくる誘惑のかかる順番に関係があるからでうす。
だからわいわいホンテサークルは入場のときに点呼とりながら入場なのでうす。

誘惑・・・
ビショップにはとってもやっかいな・・・てか討伐隊全体にとってやっかいだけどw
誘惑のおかげでビショップの仕事重要度が上がりマウス・・・
後編で詳しく考えてみます・・・

ながーい文章と難しい文面はきらいなそらなので
簡単なことをしっかり整理して小出しに載せていきます。
だって長いと読む気にならないモンね><。。。




おまけ。

d0140526_1614692.jpg


一番心がほくほくする瞬間なのでうす
(*ㅎωㅎ*)あは~ん♪
[PR]
# by sracchomaccho | 2008-11-22 16:03 | ホンテおべんきょ

ホンテ遠足♪(お出かけ準備編)

さて。
ホンテに関することをビショの観点からちょこちょこ載せていこうと思いマッスル

ほとんど独り言で攻略になってないかもですけどもももも
何か参考意見とかコツ
とかあったらコメによろろんですだ><

先日のホンテ遠足にソラが持っていったもの♪

①指先の震え
②力強いお友達
③友情と愛情(まじでw?

なんちって

まずは装備品から♪

とりあえずアイゼン!!!
これはビショップに限らず飛ばされ防止にはあったがいんじゃなかろうか。
d0140526_10531248.jpg

後は全部HP装備品ですだ。守るのが仕事なら第一に生存力!
第二にPCのおすぺっく!!!ってことで全てHP強化品!
d0140526_10534240.jpg
d0140526_1054079.jpgd0140526_10541016.jpgd0140526_10541932.jpg




d0140526_10542988.jpg
d0140526_10544615.jpgd0140526_1055138.jpg




d0140526_10551940.jpgd0140526_10552832.jpg





うーんと
リボンピグバンドHP+140   ワシングジーンズHP+123
イヤリングHP+60        ガラム(赤)HP+115
軍手HP+105          マントHP+60
イヌ鼻HP+135         ビタミンガードの盾HP+164
シュピゲルマンネックレスHP+90     HP+合計992
HPに関してはビショは4800あれば尻尾の攻撃と接触以外の全ての攻撃にたえれるらしいですだ。


ほんであとは
d0140526_11424345.jpg

d0140526_11425590.jpg

という名のおやつですね・・・

持って行った数は雫400個程度パワエリは1600だったかなw
念を入れたまでで実際は撃破まで行ってもこんなにいらないですねw
撃破してみなくちゃなんともいえませんがwww

遠足準備ができたら!
いよいよ洞窟の奥へ!♪

次回は何編にしようかなあ・・・
[PR]
# by sracchomaccho | 2008-11-20 12:01 | ホンテおべんきょ