そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho
カテゴリ
全体
ホンテおべんきょ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うーーーーー

そらは悲しいことがありました・・・・


うううぅぅぅう(;-;)


絶望も
希望もない

そらのように 

透き通っていたい
[PR]
# by sracchomaccho | 2009-02-03 07:06

きのこのこのこ~

きのこっておいしいですよねぇ。。

良いダシ出ますよねぇ。。。

d0140526_1218121.jpg




きのこっていいよねえ。。。。。

d0140526_12165638.jpg

[PR]
# by sracchomaccho | 2009-01-29 12:19

お久しぶりです!!!

久しぶりに作りました!


れーずんばた~♪

d0140526_529243.jpg

[PR]
# by sracchomaccho | 2009-01-25 05:29

うーーむ。

こうなったら仕事がんばるしかないのですぅ・・・

今年一年間はズバッとがんばってみよう・・・・

今年のラッキー言葉は「うっふーん」だった・・・
ラッキープレイスは「喫茶店」
ラッキーイニシャルは「N・Y」

上二つはかなり当たってそう笑

イニシャル・・・
N・Yな人手~あげて~( ̄▽ ̄*)ノ♪
[PR]
# by sracchomaccho | 2009-01-22 14:53

最近家に仕事を持って帰ってするようになって・・・
メイポの余裕がなくて半泣きでうす。

でも自己投資で時間もお金も使っていかなきゃなぁなんて
最近は毎日いろんなお勉強もしてます。

息抜きに苺食べてたの・・・

珍しくれんにゅう~かけて食べたんだけど
しゅてきにおいしかったでうす。

食べた後の残りのミルク・・・
舐めたくなっちゃうのはそらだけ?
さすがに舐めないけど(


d0140526_22165771.jpg

[PR]
# by sracchomaccho | 2009-01-18 22:18