そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho
カテゴリ
全体
ホンテおべんきょ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あのねあのね!!!

左耳がさっきから大音量の・・・





耳鳴りでロクに聞こえないのぉ~。。。。。。



ひいいいぃいいいいぃぃぃぃぃん(´;ω;`)
[PR]
by sracchomaccho | 2009-02-12 04:20

つながり

メイポねたがないの・・・

忙しくてINすらもできんwwwwwwwwww

だからリアルねたで・・・


最近知り合ったかわいこちゃんがいてw
やっとその子とゆっくりお話ができたんです^^

色々と共通点が多くて
話が盛り上がって楽しかったの♪

でもソラにとってしょっきんぐぅ~な事がw

そらと似てるお仕事をしている子なんだけども
一日の労働時間が16時間を越えるそうで・・・

世の中にはほんとに頑張ってる人が多いなあって・・・
ソラは彼女ほど働いてないのに
弱音吐き過ぎだなあって・・・

ショックでしたwww

ソラも頑張らなきゃ・・・


自分のために。
自分を支えてくれる人のために。
[PR]
by sracchomaccho | 2009-02-08 04:59

うーーーーー

そらは悲しいことがありました・・・・


うううぅぅぅう(;-;)


絶望も
希望もない

そらのように 

透き通っていたい
[PR]
by sracchomaccho | 2009-02-03 07:06