そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho
カテゴリ
全体
ホンテおべんきょ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いひ♪

ゆめちゃとゾンビママシュをいじめにいったのだす♪

d0140526_154686.jpg


かわいかったのだす♪


散歩してたら頭に札束が落ちてきたのだす!

d0140526_171442.jpg



おいしかったのだす♪


最近金欠なそらだす

だからとってもうれしかったのだすw
[PR]
by sracchomaccho | 2008-04-11 01:08

レベ上げあきたああああああああああああああ

って・・・

最近やる気まったくなすのそらです

(*ㅎωㅎ*)ヘッ


お友達からバトゥーーーン 
うけとりますたwww

やってみよう♪逝ってみよう♪♪♪

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

んーw好きになれたらいくつでもおk

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上♪

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
はざまかんぺーwwww


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

宇多田ヒカル とにかく好きなのです(*μ_μ) ポッ
気持ちよさそうに歌が歌ってみたい

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされると尽くすほうwww
 

◆デートするなら割り勘は当たり前?
んーw
現実にはおごってもらうことが多いですが 
基本あんま好きじゃないので割り勘にしようとしますw 

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありえませぬw
合コンって楽しいですか?
そらは嫌いなのですだーー^^



◆恋愛で相手に求めるものは?
思いやりと優しさ気の長さかなw
「はいはいw」
ってよしよしされるのが好き(*μ_μ) ポッ
 

◆理想のデートプランは?

水族館!!!!


煮さん・・・ここかぶりすぎっすwww

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

思いやり


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

そんなつまらないこと・・
今の時代にそんなのかんけーなすw
今は最高といわれる学歴でもほんっと仕事できない人いるんだから・・・w
勉強のできるバカにだけはなりたくない!!!

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

堕ちる曲!!!!
しかもとことんw
そらは根暗です(○`ε´○)
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

ありえないしそんなに理性が働かないほど
本能むき出しになれないのですw
 

◆自分から告白する?

告白したことないだす
(´;ω;`)ダッテコワインダモン

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

気になる人って何ですかwww?



◆好きな色は?

黒白ピンク

◆ケータイの色は?

ピンク

◆あなたの心の色は?
藍色

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・ゆめちゃ

青・・・射つよさん

緑・・・おさるさん

ピンク・・・あんねさん

白・・・ほやしゃん

黒・・・ちぇかさんwかえってこーーーwっうぃww


ばとんってwww
案外ながいwww
[PR]
by sracchomaccho | 2008-04-04 00:36

いつもの散歩♪

親分に会いました。

親分って車で来るんですねw

d0140526_15554423.jpg


めっちゃ撃たれまくりました。。。


そんでそんでまたふらふらしてたら・・・


やっとあえました・・・ぱぱ~ん♪

d0140526_15572433.jpg


やっぱかわいい・・・

めっちゃ跳ねるし・・・w

d0140526_1558297.jpg



怒らせちゃったw
[PR]
by sracchomaccho | 2008-04-02 15:59