そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho
カテゴリ
全体
ホンテおべんきょ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぱぁ~っち♪

そらは・・・

お昼にINすることも多いのだす♪

だからパッチが大嫌い・・・
(ㅎ3ㅎ)

INできなくなるし・・・
終わりの時間もいっつもはっきりしないし・・・

サクチケの時間がもったいないのです
(´;ω;`)

でも・・

新しいことがいぱーいできるので
それはそれでたのちーのでつが♪

d0140526_4533813.jpg


新ボスがいましたよー♪

しかも新しいスキルを吹っかけられましたw

動くと左右と上下が反転するという・・・w
なんちゅー攻撃だwww

しかもディスペルが効きません・・・

おもちろかったwww
[PR]
by sracchomaccho | 2008-03-27 04:56

なんで怒ってるの???

よく・・・

提灯の竹武士が変なとこにいるのみたことありませんか?

魔の放置対策って聞いたことあるんですけど・・・

それにしても意味がなさそう・・・

d0140526_840680.jpg




ちっともこっちを向いてくれないんです・・・
o(´;◇;`)ノオーーーイ
[PR]
by sracchomaccho | 2008-03-21 08:40

壁・・・

とある日の出来事・・・

ルディにあるお家にしゃべる変な壁を見つけました・・・

d0140526_2371355.jpg



・・・変な壁・・・


出て行こうとすると・・・

d0140526_2381948.jpg



それでも出て行こうとすると・・・


d0140526_239262.jpg



んでもってまた出て行こうとすると・・・

d0140526_2394061.jpg


まぁ容赦なく部屋を出て行ったそらとお友達ですたwww
(★ ̄∀ ̄★)ぷぷぷw
[PR]
by sracchomaccho | 2008-03-08 02:41

疲れるのだす。。。

レベル上げるのが一番疲れるのだす
(´;ω;`)

たまに・・・

たまに・・・?

サボって遊んでみる・・・





一人で・・・・w


d0140526_113287.jpg


きれ~なオーロラ♪
うちの象さんも満足げなのだす~
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
生きてるうちに一度でも見てみたいと思うのがオーロラですね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

d0140526_1144132.jpg


めっちゃ長いはしごを見つけたのだす。。。

お月さんに届きそう
(≧∇≦)

そらは・・・



実は高所恐怖症www

でもそんなに酷くはないのですがw

腰がひやっとするとですwww
[PR]
by sracchomaccho | 2008-03-03 01:23