人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらちょのお部屋


めいぽ あんず鯖のまっちょです・・・
by sracchomaccho

昨日のお散歩

風邪引いてうなってるそらです・・・

ホンテのお勉強をサボって遊んでます・・・

サボって遊んでたら 
【ニセモノの殿様】
見つけました・・・
昨日のお散歩_d0140526_18193668.jpg

うーん はげ具合が似てる・・・


夜中12時を回ってやる気のない三人・・・
昨日のお散歩_d0140526_18304090.jpg


酔っ払った勢いで骨っ子へ・・・
なんとお守りが期限残1日にもかかわらず20個もorz

だがお守りを使うことなく・・・
昨日のお散歩_d0140526_1835779.jpg

昨日のお散歩_d0140526_18351951.jpg


150になってしまった(゚д゚)
年とったもんだ・・・
酔った勢いでれべうっぷしちゃったけど
夜中にもかかわらず叫んでくれてありがとう><。。。
こちらこそこれからもよろしくでうす><。。。。。

夜中・・・
だがこっからが長かった・・・
よっぱげ二人 と 豚に ぺんちゃん合流。
殿逝こうぜと殿リベンジ・・・
昨日のお散歩_d0140526_18414373.jpg

忍耐でよっぱげそらはひいひぃいいながらやっと着きました・・・
着く前に忍耐クリアして「わーーーいっ♪」ってマップ入って死んだし・・・
HSかけながらまったりー。マッハトイレ!ってがっつんが離席・・・
どう料理されるのかするのか・・・
そらもHSかけながら・・・・・・スキル準備ー・・・・

昨日のお散歩_d0140526_1849760.jpg


あれ?え?何??
まあ 後ろにいる3人も・・・
昨日のお散歩_d0140526_18505333.jpg

死んでいる。
ログがすごいwww
ペンの帰れにうけましたwww
がっつん帰ってきてびっくりだよねwww
豚君・・・偉大な笑いをありがとうw

もう一回忍耐・・・本日三度目・・・がんばりました
無事に悪戯して帰ったにょ
昨日のお散歩_d0140526_1853388.jpg

HBで耐えれることを確認♪
既に時間は3時半をまわる・・・
長い散歩の一日でした・・・
昨日のお散歩_d0140526_18564810.jpg


楽しかった♪
そらのお友達!
いつも遊んでくれてありがとう!
by sracchomaccho | 2008-12-01 19:15
<< うーーーーーーーー 誘惑しちゃって><編。。。 >>